 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

なんとなく暖めてあげたくて♪ 


お外真っ白ー
3591

なんか寒そう~
3592

まぁ、室内飼いのみぃみちゃんには外の気温は関係ないんだけど

窓越しではありますが寒々しい景色を見ていると
なんとなく(無駄に)暖めてあげたくなったりします( ̄m ̄〃)


お膝抱っこしてるときとか、編みかけの物を掛けてあげてみたり(*ノ∀`)
3593


あ、暑いかも…
3594

そのうちお膝の上でデロ~ンと伸びたりするのですが、
そういうの見るのもまた可愛かったりして大好きです( ̄m ̄〃)

暑いくせにお膝から降りないあたりが愛おしい


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/03/24 Mon. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 童心を忘れないブラザーズ☆  |  眩しいネ! »

コメント

No title

外が真っ白だから実際家の中は
暖かくなってそうですよね
でもついつい雪見て寒いかも?って
かけてあげちゃったりして
みぃみちゃんいいの掛けてもらったね
ちょっと暑かった?!

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/03/24 00:28 * edit *

No title

確かに~外のお天気次第で体感温度も
微妙に違ったりするよね。
そりゃ真っ白な雪を見たら厚着させたくなるわ^^;
編みかけの物と言ってもなんかみぃみちゃんに
ぴったりそうだねw

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/03/24 11:30 * edit *

No title

視覚で感じる温度ってあるもんね~(*^^*)
雪を見るだけで寒く感じるよね★
積もった雪は照り返しに一役買ってくれるから、
ホントはそうでもないのかもだけど。
厚着させちゃうの、分かるわぁ(^-^)
ニットをまとった姿、マントを羽織ってるみたいで
何だかすっごく可愛いわ~(*´ω`*)
って、実は暑かったのね(*≧m≦*)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/03/24 12:31 * edit *

No title

お外真っ白~あニャたのお手手も真っ白~♪
わかる!かけてあげると、いらニャいって逃げますよ(笑)
でもここ数日見た目のわりに寒くって、今年初のハクション大魔王に
なってました、ジョジョが。コッチも真っ白でビックリしたけど、太平洋側の
ほうがすごかったみたいだね~ホント、変な天気です。
ロリ子にお祝いコメント、ありがとう!!!!
あっという間にシニアですぞー

Yomogi #- | URL | 2014/03/24 15:35 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/367-deba7fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

