 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

エンペラーには成り切れない☆ 


遊ぶ?
3561

こんなお目目でまっすぐコッチ見られると…イチコロです(*´エ`*)


普段はいじられキャラ・ナメられキャラ・下っ端扱い(ヒドイw)なみぃみちゃんなのですが
高いところにいるときはなんだかちょっとエラそうで

アタシがエンペラー!
3562

てな感じに見えてちょっとカッコイイ…かも( ̄m ̄〃)



んでもオモチャをチラチラさせると、

キャハ☆
3563

いつもの可愛いみぃみちゃんに元通りw



【おまけ】

みぃみちゃんんはまんまるお目目も可愛いけれど
3564
先っちょまんまる尻尾も可愛いのです(〃∇〃)


かぎしっぽchanではないのですが、座るといつも先っちょクルリンとさせるんですw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/03/20 Thu. 00:00 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

« 美味しいお顔♪  |  ドッチも勝者の椅子取りゲーム☆ »

コメント

No title

ここ冷蔵庫の上かな?
みぃみちゃん高いところでちょっといい気分なのかな
おふみもそう~高いとこいると
ちょっと一番みたいな感じです
最後のしっぽくるりん可愛いわ~(#^.^#)
ここまでまるまるのねぇ

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/03/20 01:25 * edit *

No title

そうなのよ~1枚目も2枚目も
尻尾の方が気になってた尻尾フェチの私^^
長い猫ちゃんは尻尾だけでも
いろんな表情が見られるんだもん。
やっぱりみぃみちゃんのは長いねw
先っぽがこんなにクルンとなるなんてもうホント大好き!

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/03/20 10:31 * edit *

No title

1枚目のみぃみちゃん、可愛いね♪
ポートレート風で素敵(*^^*)
ポスカにしても良い感じになりそう(*´ω`*)
みぃみちゃん、冷蔵庫の上に登ってるのかな?
ウチのリンちゃんも、みぃみちゃんと一緒で
普段はイジられキャラで、下っ端だけど、
タワーに登るとエラそうだよ~(*≧m≦*)
下と上で、様子が変わるって、ホント面白いよね★
最後のしっぽクルン、めっちゃ可愛い~!!
ムーのしっぽが長いけど、こんなにクルリン
しないんだよね~・・・(-_-;)
つまんないな~ww

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/03/20 17:25 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/364-be5b9c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

