 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

新鮮な視界が刺激的☆ 


小さめのキャットタワーを移動させて遊ぶ(遊び…なのだろうか?w)のが大好きなごろ坊っちゃん♪

にぃにがキャットタワーを持ってウロウロしていると
尻尾ピンピンにしてくっついて歩いたりしていてすごく可愛いの

置き場が決まると途端に飛び乗って
3401

目線が変わると見慣れた光景も変わって楽しいのか

あちこちキョロキョロと、ワクワクが止まらない表情しちゃって( ´艸`)ウフフ♪
3402




ごろちゃんほどではないけれどみぃみちゃんも嬉しいみたいで
ごろちゃんのワクワクが落ち着いた頃にチョコンと乗ってきます♪
3403

遊ぶ?何して遊ぶ??
3404


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/03/03 Mon. 00:00 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« みぃみちゃんの世界ネコ歩き☆  |  寒いけれどちょっと遊びに行ってみたい☆ »

コメント

No title

低いタワーを移動してもらったんだ
ごろちゃんお目目まん丸
いつもと違う場所にあるとなんかワクワク
するのかな~
みぃみちゃんもごろちゃんが終わったら
しっかり乗って遊んだんだ(^u^)
楽しそう

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/03/03 01:09 * edit *

No title

タワーの移動遊びって、とっちーさんちならではだよね★
移動遊びを拝見すると、ウチもたまには移動させてみようかな~
と思うんだけど、帰る頃には忘れてるって言う・・・(-_-;)
ワクワク顔のごろちゃんとみぃみちゃん、くりくりお目目が
とってもラブリーだわ(*´ω`*)
タワーが移動したのが楽しくって仕方ないって分かるよ~♪

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/03/03 15:43 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/348-e82bc5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

