 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

いつもと違うと心配しちゃう 


ごろちゃんの朝はとっても早い。

毎朝誰よりも早くから起きてキャッキャして、飼い主の枕元に何度も来て
まだ起きないニャか?」とニャーニャー鳴いたり噛んだり大騒ぎw

で、目覚ましが鳴ると飼い主が起きると分かるのか、喜んで駆け寄ってきてくれますw


これがごろちゃんの毎朝の日課☆


なのですが、時々お寝坊しちゃうのか目覚ましが鳴ってもごろちゃんが来てくれない事もあって。

どうしちゃったのかな?なんて階段降りていくと

ニャニャ?起きたニャか??
3071

と慌てて駆け寄ってきてくれたり。


途中で起こされる事もなく安眠出来るのは嬉しいけれど
普段と違う行動されると妙に心配になっちゃうんですよね。

ごろちゃん、どっか具合悪いの??なんて気になって気になって。

?? 別に何でもないニャよ?
3072

ホントに?絶対どこも痛くない辛くない??

ネコって具合悪くても隠そうとするから心配なんですよね

ちゃんと食欲あるかな?なんてオヤツ出してみたりw

んまぁ~い♪
3073

あと、遊ぶ元気あるかな?とか思ってオモチャで遊んでみたりw



なんだか結果的に

お寝坊すると良い事あるニャね♪
3074

とか学習しちゃいそうだけど、飼い主はドキドキしちゃうから
普段通りに過してちょうだいねw

ごろちゃんに起こされるのはちっとも嫌な事じゃないんだから(*^m^)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/01/30 Thu. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 気に入ってる?それとも妥協?  |  巨人を喰らうネコ »

コメント

No title

ごろちゃん毎朝早いのに
たま~にお寝坊な時があるんだ
そうなるとちょっとだいじょうぶかな?って
心配になっちゃうよね
でもほんとにただのお寝坊さんなのねー
オヤツや遊び朝一番でってうれしいから
お寝坊もいいかな、って思っちゃうね^m^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/01/30 00:57 * edit *

No title

そうだよねw
いつもは、あぁもううるさいな…とか思ってるコトでも
なんかそれがないと逆に心配になるよね^^;
どっか具合悪いのかな?ホントにどうもない?!
って妙に勘ぐってしまうゞ(≧m≦●)
目覚ましが鳴るとそうそう、知ってるよね!
時々自分の方が飼い慣らされてる気分になるよ。

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/01/30 11:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/30 16:55 * edit *

No title

へ~っごろちゃんは起こしてくれるんだ!
いいね~(って、起きたくなくなっちゃう?)
寒いせいか、ジョジョは5時まではネンネしています。
5:05に携帯のアラームが鳴って、そこで起きてヒーターの前へ。
ロリちんは私が起きる音で、あわてて起きてきます。
男の子のほうが早起き?かにゃあ?

今日はこっちもあたたかかったですよーーー!
10度はあったと思う~でも夕方から雨になっちゃったんだけど。
ふふっ寒さ本番は2月ですからね~
県南はものすごい雪で困ってるらしいんだけど、秋田市は
それほどでもないの。まだ我慢できるよー

Yomogi #- | URL | 2014/01/30 19:55 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/315-a51b4de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

