 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

お誕生日プレゼント♪ 


猫グッズって「楽しそう♪」とか、「欲しい☆」と思った物はその場で買っちゃうから
お誕生日だからといって特に欲しい物あげたい物ってのが見当たらないのですが、

先日ホームセンターに猫草を買いに行ったときに、ちょっと気になった物を買っておきました( ̄m ̄〃)

コレ、ボクのニャか?ボクのニャか?
261

ボクのニャね♪
262

一応「みぃみちゃんのお誕生日プレゼント」って名目で買ったけど、
ふたりで仲良く使おうね(*^m^)


コレ系の可愛い形や楽しい形した爪とぎ、意外にもごろみみちゃん達ふたりとも大好きだと分かり、
ネットでも実店舗でもコレ系に目が行くようになりまして♪


以前は、爪とぎにこんな値段出すなんてセレブかよ?とか思っていたんだけど(笑)
遊び場にもなるし寛ぎ処にもなるし、かなり使えるアイテムだと分かってからは見方が変わって、
キャットタワーよりも安くて場所も取らなくて最高のオモチャね♪なんて思えてますw


                   アタシにも貸してよ~~
263

ん~~~
264

嫌ニャ
265

相当気に入ってくれたみたいね(*^m^)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2013/04/21 Sun. 00:00 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« 妹はいつも2番手  |  ☆みぃみちゃん、祝・3歳☆ »

コメント

No title

可愛い爪とぎですね
あぁ~~そうそう前はこんなに爪とぎの種類もなくて
丸いでもちょっと高め~って思ってたのに
最近は爪とぎ色々可愛いのが出てきて
だんだんその値段にも慣れがでてきたというか。。。。
みぃみちゃんのお誕生日のこの爪とぎ
ごろちゃんがすごい気に入ってるみたい^m^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/04/21 00:52 * edit *

No title

可愛いですね~
♡柄でまるい爪とぎだ!!
ごろちゃん、凄く気にいってますね
独り占め状態ですね
(¬ー¬) フフ
みぃみちゃんにも貸してあげてね~

由乃 #SFo5/nok | URL | 2013/04/21 07:26 * edit *

No title

確かにコレ系増えたよね。
私も最初の頃は、ダンボールよね?…
たかがダンボールなのに高っ?!
って思ってたけど、逆にこの方が最終的には
処分とかもしやすくていいのかなぁと思ったり^^;
ハート柄が可愛いね♪
みぃみちゃんのイメージで選んだのかもだけど
ごろちゃんにも似合ってるよ(*^ω^*)ノ彡

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2013/04/21 07:49 * edit *

No title

(*'▽'*)わぁ♪
みぃみちゃんも可愛い爪とぎをもらったね!!
このタイプの爪とぎも可愛いんだよね♪
そそ、良いお値段の爪とぎを買うなんて~・・・
って、私も思ってたよ~!!(*´σー`)エヘヘ
んでも、爪研ぐだけじゃなくって、
他の用途にも使える機能面を考えると、
イイんじゃない?って思ったわ(*^艸^*)
みぃみちゃん、良かったね(*^^*)
嬉しいね~♪
って、ごろちゃんのほうがものすごい
気に入っちゃったみたいだけど(*≧m≦*)
また可愛い争奪戦が見られるかな?
楽しみだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

みぃみちゃん、おリボンつけてもらってる?
とっても可愛いわ♪(*´∀`*)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2013/04/21 11:23 * edit *

No title

お久しぶりです
え~っと
私事ですが 少し前に進みましたので
フラっと立ち寄りました(^O^)
またゆっくり遊びに来ますね。
(またまたコピペコメントですみません)

たいたい #- | URL | 2013/04/21 21:12 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/31-15353bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

