 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

外は寒いけどお家の中はぬっくぬく♪ 


オン・ザ・ホカペでぬくぬくネンネ♪
2831

チカラの抜けきった半開きの寝姿(〃∇〃)
見ているコッチまでチカラが抜けちゃう幸せな光景です♪



そして暑くなるとフローリングでクールダウン( ̄m ̄〃)

2833

真冬なのにフローリングに転がってるごろちゃんを見るのも乙なものです(*^m^)

2834

真冬のアイス、みたいな感じでw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/01/06 Mon. 00:00 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« 「おかえり」と「ただいま」の儀式♪  |  面白くなかったオモチャは再利用☆ »

コメント

No title

ポカポカの時に真冬アイスって最高だもんね(アイス好きだし)
そんな感じのごろちゃんなのね^m^
1枚目はフカフカのポカポカぽいもんねぇ

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/01/06 00:11 * edit *

No title

お外は真冬なのに
お部屋は春のような暖かさなんですね
ごろちゃん幸せそう~
(*^m^*) ムフッ

由乃 #SFo5/nok | URL | 2014/01/06 07:51 * edit *

No title

1枚目のごろちゃん、見てるだけで
ホントこっちまで脱力する~^^
全開も良いけど半開きも萌えるねゞ(≧m≦●)

gooブログは昨日の夜中からおかしくなって
メンテかな?…って思ってたら
やっぱり表示不具合の障害が発生してたみたい。
何度もごめんね!

双子♪^^v

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/01/06 12:25 * edit *

No title

幸せそうなごろちゃんの後ろに、
手まわしのライト発見。ウチとオソロだ~
年末の地震速報にビビッた私とにゃんずなのでしたー

年賀状、送り付けてごめんね~ヘヘヘ
わかってたけどもったいないから送りつけちゃったわ!
切手シートでも当たったらいいのだけど。。

お母さま(笑)
気持ちわかります!みぃみちゃんの毛が~っ
ちょっと違うけど、職場でストッキングから毛がでてると
気づき焦ったら、ニャンズの毛でした(爆爆)

Yomogi #- | URL | 2014/01/06 12:49 * edit *

No title

ごろちゃん、幸せそうだわ~(*´艸`*)
ホカペもぬくぬくそうだけど、毛布がすごく手触り良さそう♪
ウチの毛布、なんかゴワゴワしてるのよね~(^^;
お洗濯の仕方が悪いのかな・・・(-ω-;)
ごろちゃんは、暑くなると自発的にクールダウンを
してくれるから良いよね★
ウチさ、ムーもシオンもしないのよ~(-_-;)
リンちゃんはストーブ前派で、時々プリンターの上に
移動してるから、まだ良しとして、ムーとシオンは、
ずっとホカペの上にいるから、のぼせや脱水が
ちょっと心配なのよね(;´д`)

みかん箱、実際(と言っても写真だけどww)を見ると
可愛いでしょ(*^m^*)
私もブロ友さんとこで、猫さんの使用写真を見て
買う事に決めたのだ★
んでも、デザインが可愛いだけで、後は普通の箱だから、
安いところで買ったほうが、絶対に良いと思うわ(*≧m≦*)
私、急いでたから、ペットショップで買ったけど、
正札でちょっと高かった(^^ゞ

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/01/06 14:43 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/291-28bdf876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

