 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

☆みぃみちゃん、祝・3歳☆ 


Happy Birthday みぃみちゃん
251
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝・3歳☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


約3年前

出会ったときはこんなんでしたが
256

すっかり立派になられて(*´∀`)
253

プリツヤ肉球も
257

大人の肉球に♪
254


ごろ兄ちゃんの尻尾が大好きだったあの頃…
258

って、今でも大好きだよね♪(*´艸`)+.゚*・゚
259



子猫の頃はモチロン可愛かったですが、今はもっと可愛いますます愛おしい♪
255
時を重ねれば重ねるほどにどんどん可愛くなっていくものです(*´∀`*)


これからもごろ兄ちゃんと仲良く、楽しく元気に過ごしていけますように♪
252

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2013/04/20 Sat. 00:00 [edit]

CM: 9
TB: 0

top △

« お誕生日プレゼント♪  |  寒かったり暖かかったりで☆ »

コメント

No title

みぃみちゃん~3歳のお誕生日おめでとうーヽ(^o^)丿
これからも健康で元気に~
ごろちゃんと仲良く過ごしてね

みぃみちゃんが来た時~こんなでしたかね
それが今では毛の色も目の色もしっかり
美猫さんになりましたね
子猫時代は可愛かったけど
今は今で可愛いね(#^.^#)

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/04/20 00:09 * edit *

No title

みぃみちゃん
お誕生日おめでとう
もう3年になるんですね~
あんなに小さかったみぃみちゃんが
今は大きくなって、ますます美猫さんに!

とっちーさんご家族の愛に包まれて
大好きなごろ兄ちゃんと
これからも元気で過ごしてください

由乃 #SFo5/nok | URL | 2013/04/20 07:19 * edit *

No title

みぃみちゃんおめでとう~♪

こんなに小さかったのねw
でももう3歳って早い!
すっかり大人の魅力?…ゞ(≧m≦●)
みぃみちゃんはやっぱりいつまでも
はっちゃけてるイメージだね。
3歳も楽しく元気に過ごせる1年になりますように^^

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2013/04/20 08:08 * edit *

No title

みぃみちゃん、お誕生日おめでとう~♪
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
や~ん♪チビッ子みぃみちゃん、何度見ても可愛いわ~!!
あの、不安そうな表情がホントにたまんないのよね~♪
ごろちゃんのシッポを追い掛ける姿も何て可愛いの~!!(*´ェ`*)
すっかり、立派なレディになっちゃって~(*´∀`*)
でも、レディになってもごろちゃんのシッポ好きは
変わらないところがツボだわ(*^艸^*)
ずっと、そのままでいてほしいなぁ★
これからも、元気いっぱい、健康で楽しい毎日を過ごせるように、
心からお祝いとお祈りしてるよ~o(*^▽^*)o~♪

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2013/04/20 11:14 * edit *

No title

みぃみちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!
ちっちゃかった時の、あのころよく覚えています!
ごろちゃんの妹になれて、本当によかったね~
ベビニャン時代の肉球、かわいすぎっ!
子猫の肉球ってこんなだったっけ~久しく見てないー
大きな病気もせず、いい子ちゃんに育ってますね。
これからも可愛いとこたーーーーくさん撮ってもらって、
お見せしてネ!
3歳。。。。あっと言う間に6歳になるからー(笑)
で、もっともっともっと可愛くなるからね~v-238

Yomogi #- | URL | 2013/04/20 13:37 * edit *

No title

初めまして・・・

大ファンで毎日訪問を楽しみに
とても癒されております。

みいみちゃんおめでとう~!
すばらしい環境とご家族のたくさんの
愛情に包まれ幸せですね!

ゴロちゃん・みいみちゃん!大好きです。
これからも健康で幸せな日々であります様に・・・

momokoママ #- | URL | 2013/04/20 17:47 * edit *

No title

ブログ引っ越しされたんですね☆
みぃみちゃんお誕生日おめでとう!!!
子にゃんこ時代はもちろんだけど、今もと〜〜ってもラブリーなみぃみちゃん、
これからもごろちゃんのそばでずっとずっと元気で楽しく過ごしてね。
2にゃんの後ろ姿の2ショットに癒されました〜

amiyan #2qaJ23q. | URL | 2013/04/20 22:43 * edit *

No title

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
みぃみちゃん、もう3歳か、あっという間な気がするなぁ。
あんなに小さかったみぃみちゃんが・・・と思うと感慨深いわ。
これからもずっと元気で、ごろちゃんと仲良しさんでネっ♪

barai #CofySn7Q | URL | 2013/04/20 22:54 * edit *

No title

みぃみちゃんへのお祝いコメントありがとうございます♪
これまで約3年間、お腹ひとつ壊す事もなく
元気に育ってくれて本当に嬉しく思っています♪
これからもずっとずっと元気に毎日楽しく過ごしてくれるよう願っています。

■momokoママさん
毎日見に来てくださってるとの事でとても嬉しいです!
お祝いコメントもありがとうございます♪
本当に、健康で幸せに過ごしてくれることが一番の願いですよね^^

とっちー #- | URL | 2013/04/20 23:26 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/29-ed979b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

