 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

うっかりにご用心 


アンカと毛布にサンドイッチでぬっくぬく♪
221

とは言え、最近はそこまで寒いってわけではないので
ほんのり暖かくする程度で2~3分くらいのチンなのですが

たまにうっかり…と言うかついついクセで冬仕様の5分チンしちゃう事もあったりで

う~んと…
222

コレ、ちょっと…
224

暑いんじゃないかしらー!?
223

ちょっとのぼせちゃったかな?
ベッドから出ていって爪とぎの上でコロンとクールダウンしちゃってました(*ノ∀`)
225

んもう~、ちゃんとしてよね~
226




:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2013/04/17 Wed. 00:00 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« 重役出勤・みぃみちゃん♪  |  隣の芝生はホントに青かった♪ »

コメント

No title

そちらもだんだん春ぽくなってきたのかな
あんかもう5分だとホカホカすぎちゃうんですね
あんかにこの毛布だもんねぇ
ツメ研ぎの上でクールダウンしてるとこも
可愛いなー(#^.^#)

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/04/17 00:14 * edit *

No title

みぃみちゃん微妙な顔になってるね。
そうだね、冬と同じじゃちょっと暑過ぎるかもねw
うちは最近もう床とかテーブルに転がってるよ!

大きな鍵ね…
うちの妹もとっちーさんと同じコトを言ってた(*≧m≦*)
私もちょっと恥ずかしかったよ^^;

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2013/04/17 04:01 * edit *

No title

暖かくなったけど
まだちょっと肌寒い時もあって
そんな時は、アンカはまだ必要ですね
で・・・その温度調整が大事?
間違って熱くしすぎると
たちまちのぼせちゃう~~ですねw

由乃 #SFo5/nok | URL | 2013/04/17 07:34 * edit *

No title

おはよう~
今日は雨でまた寒いですね。
みぃみちゃんも今日は5分チンでいいでしょう!
うちもいまだにペット用ホカペを強にしてるけど、そろそろ弱面にしてもいいのかなぁ?
裏面表面だから、電気代かわんないんだけどナ・・
うふふ、夏までにミートテック脱いで、すぐに食欲の秋からまた
着込むんですわ。

Yomogi #- | URL | 2013/04/17 10:46 * edit *

No title

ダメ出しされちゃいましたか^^;
もう少しでアンカもいらなくなるかな?
うちもそろそろ毛布を片付けたいんですけどね。
ごろちゃんとくっ付いてればアンカもいらないんじゃないかしら。
来年の冬は是非「ごろアンカ」でエコに過ごそうよ。

ANKO #- | URL | 2013/04/17 12:34 * edit *

No title

みぃみちゃん、ぬくぬくだね~(*^^*)
と思ったら、冬仕様のアンカでアッツアッツ
だったのね~(*≧m≦*)
クールダウンする姿が可愛いわ♪(*´∀`*)
クセづいちゃってるのもあるんだろうけど、
この時期、何か日々、気温の変動が激しいから、
なかなか猫さんの体感温度管理が難しいよねぇ(^^;
ウチも、ストーブ点けてみたり、消してみたり
忙しいったら~!!(^^ゞ

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2013/04/17 14:42 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/27-2de1ddbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

