 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

なんやかんやで載せちゃうけどねっ☆ 


みぃみちゃんも一応オンナのコだしなぁ…
んーー、どうしようかなぁ~~

なにが?
2592


なーんて、一瞬悩んだふりしてみたりしますが、やっぱり

んがぁぁぁぁぁ!!!
2591

変顔撮れちゃうとブログに載せたくなっちゃうのよね( ̄m ̄〃)


んもう~!やめてよね~!!
2593

変顔以上に可愛いお顔も載せる(努力する)から、たまには許してネ( ´艸`)フフ♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2013/12/17 Tue. 00:00 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« 団子らないブラザーズ☆  |  魅惑の尻尾♪ »

コメント

No title

すごいとこ撮られちゃったねぇ
変顔選手権あったら優勝しちゃうよ~みぃみちゃん^m^
でも普段はとっても美猫さんでかわいいもん
たまにはこういう顔もいいよね

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/12/17 01:12 * edit *

No title

おっはよ~☆
私も自信たっぷりの変顔載せたんだけど、
負けたっぽい(笑)
普通の可愛いお顔じゃないのもまた、特別に
可愛いんだよねー♪

ポムポム、焼すぎて表面パリパリに・・・
全然想像(とっちーさんのぽむぽむ)と違いすぎて
がっかり。失敗したので実家にもお届けできず。。。
でも冷蔵庫で冷やしたら表面もしっとりして、おいしくなった!
また挑戦するー♪

Yomogi #- | URL | 2013/12/17 08:39 * edit *

No title

こりゃ捨て難いね!!(≧ω≦。)丿彡バンバン
写真的にはすっごいきれいに撮れてる変顔だしね!

小分けして冷凍は以前にどっかのブログで読んで
知ってはいたんだけど、とっちーさんもしてたのねw
今度試してみよっかな。
レナのコトだから「これいつの?」みたいな顔されそうでさ^^;

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2013/12/17 09:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/17 18:57 * edit *

No title

■Yomogiさん
そそ♪少し寝かせておくと果物と生地が馴染んでしっとり美味しくなりますよねー♪
焼き加減はオーブンによって結構差が出てくるようです~
Yomogiさんのお家のオーブンは温度が高めなのかも?
ウチは逆に低めっぽいのでお菓子系はレシピよりも
3~5分くらい長めに焼かないとイイ感じになりませんw
次チャレンジされるとき参考にされたレシピの設定時間の5分くらい前になったら
オーブン覗いてみて調整してみるといいかもです^^
(温度が下がっちゃうので蓋は開けずに覗いてネ☆)
それか、焼きすぎてパリパリになっちゃったらパウダーシュガーふりかけて冷蔵庫に寝かせておくと
少しイイ感じにしっとりしますよん☆

■ばぁやさん
冷凍保存、私も以前ブログに書いていたかも~w
みぃみちゃんは解凍したやつも変わらず食べてくれたけど
そっか!気になる子は気にするかもね~!
自然解凍したあとにほんのちょっとチンすると香りが戻るかも♪
んでも、粗末になったらもったいないなぁと思って書き込んでみたんだけど
外猫さんが食べてくれたなら無理にやることないかw

とっちー #- | URL | 2013/12/17 20:48 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/266-685072ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

