 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

かくれんぼのつもり♪ 


みぃみちゃんとかくれんぼ♪

…という名目のプチ捜索
(リビングに居ないとドア開けておかなくちゃいけないので居場所確認は大事だったりw)


チョコン♪
2571

チラっ☆
2572

みぃみちゃん、見っけ♪(*´艸`)+.゚*・゚


みぃみちゃん、普段はウルサイくらいおしゃべりchanなのに、
探してるときに限ってうんともすんとも言わないよね(σ ̄∇ ̄)σ

だって、かくれんぼだもーん
2573

なんてホントにかくれんぼしてる気分なんじゃないかな?って思うくらい
鳴かないし動かないのw
せめて少しでも動いてくれれば鈴が鳴って居場所確認出来るのに( ̄m ̄〃)



【おまけ】

やどかりみぃみちゃん♪
2574

ハウス的な巣からちょっとだけはみ出てる姿ってなんか好き(〃∇〃)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2013/12/11 Wed. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 届いた物は全部使いきりたい性分です  |  たまには気分を変えて♪ »

コメント

No title

みぃみちゃん普段はお話沢山するんだ~!
でもこういう時はシーンなんですね
名前呼んだら鳴いて出てきてくれると
いいんだけど
探して名前呼ぶ時に限って
出てこないって我が家もあります(主人がおふみを呼んでも)

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/12/11 00:18 * edit *

No title

そうだよね、鈴も付けてるのにね?!
ホントみぃみちゃんも分かっててわざと
動きもせずに隠れてるのかもね^^

ミオが子猫の頃によく一緒に遊んだけど…
やっぱり言葉よりも感情が伝わるみたいで
びっくりした~!とか大げさに驚いてやると
ミオもすっごい喜んでたもん。
みぃみちゃんも見つけてもらうのを楽しんでるのかもね♪

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2013/12/11 10:00 * edit *

No title

かくれんぼ、探してる時に耳をすますと
ゴロゴロゴロゴロ・・・が聞こえてきます(笑)
どこにいてもバレます、ジョッちんは。
ロリは名前呼ぶと走ってでてきちゃう(笑)
とっちーさんち、広いからね~
ウチは探す場所が少ないけどうまく隠れるのよー☆

Yomogi #- | URL | 2013/12/11 12:03 * edit *

No title

みぃみちゃん、女の子らしくお喋りさんなのね♪
ウチはシオンがまぁまぁお喋りなほうだけど、
相方に限定されてるわ~( ̄∇ ̄;)
そうそう、探してる時とか、点呼した時くらい、
お返事してくれたらイイのに、しないよね(^^ゞ
あれ、絶対、声でお返事する代わりに、
お耳とかシッポでお返事してるよねww
ホント、声を出さなくても、せめて動いてくれたらねぇ・・・。
ウチはまだマンションで、部屋数も少ないから良いけど、
少ないながらに、行方知れずになる事多いから、
戸建になると、確認する場所がたくさんになって
ちょっと大変そうだよね★
ヤドカリスタイル、うんうん♪可愛い(*´∀`*)

まちゃこ #jFhDM2Bo | URL | 2013/12/11 12:57 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/264-f98c23c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

