 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

交代制セコム隊☆ 


お外ウォッチング大好きごろちゃん♪

特に早朝ウォッチングが大好きなようで(笑)
被毛が冷たくなるまで熱中しています( ̄m ̄〃)
2421

寒がり飼い主としてはチャチャっと済ませて早くぬくぬくリビングに戻りたいんですけどね~(ノ´∀`*)
(放置してリビング戻ると遠吠えで呼出しくらうのでw)


んじゃ、
2422

そろそろ帰ろっかニャ☆
2423

わーいヾ(*≧∇≦)〃 
やっと終わったー!!


…と思いきや、

あ…!
2424

みぃみちゃんw
2425

次、アタシ
2426

飼い主、まだニャンコパトロールのお付き合いでリビングに戻れないようですw

パットロール♪パットローール♪
2427


昨日の記事のごろちゃんをみぃみちゃんに置き換えてループw



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2013/11/26 Tue. 00:00 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« 暖かい場所はネコ溜まり♪  |  朝から仕事熱心・ごろちゃんセコム☆ »

コメント

No title

朝冷たくなるほど外をずっと見てるんだーごろちゃん
終わったら今度みぃみちゃん?
一緒に見てくれると助かるよね
朝一は我が家も掃除で窓開けるけど
朝の空気はいいですね
最近寒いけど

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/11/26 07:54 * edit *

No title

窓を開けておくと
冷気が入ってきて辛いですね
でも可愛いにゃんこのため
とっちーさん頑張って~~w
え?このあとみぃみちゃんも?
お疲れさまです・・・

由乃 #SFo5/nok | URL | 2013/11/26 07:56 * edit *

No title

良い~タイミングでみぃみちゃん来るね!(*≧m≦*)
もうホントごろちゃんと交代時間を
決めてたみたいじゃない。
しかもこの交代場所が階段って言うのも
なんとも絶妙だわ^^;

今回の通院はちゃんと朝のうちから
バッグの中身を確認してカメラも入れときました!

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2013/11/26 09:25 * edit *

No title

これは全館暖房にするっきゃないね!
うちの坊ちゃんも最近声が大きくなって、ボケてきたか?
って位なんだけど、ごろちゃん見てたら遠吠えもフツーのことなのね。
フリースきてマフラーしてニットのソックスはいて、
パトロールにおつきあいしてあげてねぇ♪
こっち、すごい悪天候で寒いょ・・・

Yomogi #- | URL | 2013/11/26 13:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/26 20:48 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/249-285d005a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

