 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

開けても閉めてもニャーニャーニャー☆ 


暖房を入れる時間も徐々に増えてきて、リビングのドアも閉めるようになると、

出たい出たい!
2231

と騒ぐようになってきます(*^m^)


で、少し開けておくと今度は
2232

みんニャもコッチ来るニャよ☆
2233

廊下で遊ぼう!のお誘いで騒ぎ出したり( ̄m ̄〃)




:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2013/11/07 Thu. 00:00 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« 効き目絶大☆おねだり光線☆  |  運転前はしっかり暖気☆ »

コメント

No title

折角暖房を入れて
ぬくぬくなのに
何故に廊下にいくの~~?って
つっこみたくなりますw

由乃 #SFo5/nok | URL | 2013/11/07 08:00 * edit *

No title

そっか~冬は暖房の関係でこういうとこ閉めるんですよね
そうするとこれまで自由に行き来してたから
ついつい開けて~になるんだー
で、細く開けておくと
ごろちゃんみたくこっちで遊ぼうになるんですねぇ^m^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/11/07 08:04 * edit *

No title

開け放してある時はそうでもないのに
閉めてあると気になるんだよねw
猫ってホントそんなトコがあるよね。
なにこのごろちゃんのワクワクした顔!
今にもドアに飛びつきそうじゃない(*≧m≦*)

ダンボール予備軍が積んであるね^^;

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2013/11/07 09:27 * edit *

No title

みぃみちゃ~ん、一人で開けられるよう
練習しよっか!
(でも開けたら開けたで閉められないし困るときもあるよ~)

すごいショールだね~ニットでヒラヒラフリルが編めるって
知りませんでした。冬になると何か編みたくなって
何もできずに春がくる私~えへへへへ

Yomogi #- | URL | 2013/11/07 12:58 * edit *

No title

部屋の扉を閉める季節になってきたね★
そうそう、これまで開けっ放しだったのに、
閉まってる~!!って言われちゃうのよね(^^;
出たい!出たい!のみぃみちゃん、かわゆい(*´∇`*)
と思ったら、遊びにお誘いしてるごろちゃんも
かわゆ~い(*´∀`*)
ウチは私はそろそろ閉め切りたいんだけど、
相方が開けちゃうんだよねぇ(;´д`)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2013/11/07 15:46 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/230-cb763825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

