 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

まだまだアンカが恋しいの♪ 


気温は高くてもお天気が悪いと室内はなんだかひんやりです。

う~~ん…
181

アンカ、チンして欲しいかも~
182

最近は夜に軽くチンするくらいで、昼間チンする機会は減ってきていましたが、

先週の爆弾低気圧で雨が降った日、久しぶりに昼間からチンのおねだり( ̄m ̄〃)

(アンカのおねだり=冷たいアンカに足乗せて、コッチ見て鳴くんですw)


ぬくぬく~♪
183

アンカ敷いて毛布ブランケット掛けて♪
中はぬっくぬく(〃∇〃)
184

たまに毛布から出てくる肉球がもう…
185

コチョコチョしちゃダメよ
186



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2013/04/13 Sat. 00:00 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« 寝てなんかいられない!  |  春は寂しい季節かも? »

コメント

No title

日向があるとポカポカだけど
うちでもまだあんかチンはしてます
みぃみちゃんあんかして掛けてもらって
ぬくぬくだねぇ~^m^
出てるのはお手手かな~あんよかな
触りたい~~~

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/04/13 00:36 * edit *

No title

そうなんですよね~
まだまだ肌寒いんですよね
暖房を消すと寒くなって
やっぱつけちゃうの・・・
みぃみちゃん
あんか、チンしてもらって
幸せそう~(*^m^*) ムフッ

由乃 #SFo5/nok | URL | 2013/04/13 06:11 * edit *

No title

うんうん、室内はヒンヤリな日も多いよね~。
ウチも夜はストーブを点ける日があるよww
みぃみちゃんのチョコンと出てる肉球、
たまんないね~(*´д`*)
ついつい、ツンツンしたくんっちゃうわ(*^艸^*)
お手手かな?あんよかな?
アンカ入りのブランケットに潜り込んだ姿も
可愛くってたまんな~い!!(*´∇`*)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2013/04/13 11:53 * edit *

No title

んまぁー!この肉球はたまんないね!!
触りたい衝動を抑えるのは大変だよね。
みぃみちゃん、ダメって言われても困る~ゞ(≧m≦●)
こうやってアップの写真でも撮って
我慢しないとだね^^;

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2013/04/13 12:38 * edit *

No title

だめよって言われると余計に
コショコショしたくなっちゃうよ!だった可愛いんだもーーーん。
ちょこっと出してるのなんて「触ってね」と言ってるようなものだしぃー
アンカ、チンするのでちょっと触らせてね。

Yomogi #- | URL | 2013/04/13 13:59 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/23-48481959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

