 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

眠くなーるブラザーズ☆ 


普段はチョコチョコと動きまわっていて落ち着きのないみぃみちゃんですが、

ぽーー….o○
2211

アンカをチンすると、

オチリぬっくぬくで…
2212

動けなーい……
2213

ぬくぬくで心地よくなっちゃってすぐに眠くなっちゃうね( ´艸`)フフ♪

2214


ごろちゃんもアウター&ホカペでぬっくぬくにすると

2215

ココから動けないニャ….o○
2216




:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2013/11/05 Tue. 00:00 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« 運転前はしっかり暖気☆  |  なんやかんやで元通り☆ »

コメント

No title

あんかでぬくぬくで眠くなるんだ~みぃみちゃん
ごろちゃんはホカペとアウターで動けなくなるし
寒くなってきて暖かいとこやモノが
気持ちよくなってきたんですねぇ^m^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/11/05 07:35 * edit *

No title

ぬくぬくになると
私でも動きたくないかも・・・?w
みぃみちゃん、ぬくぬくになって
心地良さそうなお顔
可愛いなぁ~~

由乃 #SFo5/nok | URL | 2013/11/05 08:11 * edit *

No title

み・・みぃみちゃん可愛すぎる!
その顔たまらん… 2枚目特に好き~♪
気持ち良くて動けなくなるのは
猫も人間も同じだね^^

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2013/11/05 10:04 * edit *

No title

朝晩はさむいよねー
今朝はヒエヒエで結露もひどかったよ~
あったかくて動けニャイっていいな~
たまには猫になって、ずっと動きたくないよ。
そうそう、くつ下ね、脱げなくて困ってる(笑)
口が伸びるかなーって心配してたけど、全くのびないし。
アレ履いたら他はあたたかさがイマイチなのよねー

↓カーテンレールはちょっと危ないよね。
ドキドキしちゃったよ、ごろちゃん!
結局猫ちゃんが一番楽しいように、って
なるんだよね~♪

Yomogi #- | URL | 2013/11/05 12:41 * edit *

No title

2枚目、3枚目のみぃみちゃん、おチリホカホカで
ホワホワな表情になっていってるのが
すっごくよく分かるね~(*^^*)
かわゆ~い♪(*´∀`*)
みぃみちゃん以上に運動会大好きごろちゃんも
ぬくぬくアウターとホカペの魔力には勝てないみたいで(*^艸^*)
元気な姿もイイな~♪って思うけど、こうやって、
幸せトロリンな様子もイイよね(*^▽^*)
ウチもそろそろスイッチ入れるかな~ww

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2013/11/05 15:43 * edit *

No title

とっちーさん、お元気でしたか?

久しくお邪魔しない間に
見慣れた風景が変わってしまいました。

青函トンネルと繋がったはずのトンネルが見事に撤去され
爪研ぎとトンネルが一体化した、
何とも省エネな、いや、一石二鳥的なトンネルが存在し、
そして、とうとうトンネル建設が面倒になっちまったにぃにが

「こうなったら、青函トンネルといわず、
青森からロシアのサハリンスクか北方領土までワープしちゃえ!」

といわんばかりの、斬新な「浮き輪」。
感動した(小泉風に)。


ごろちゃん、みぃみが元気でよかった。
そして、とっちーさんも相変わらず、
すんげーソックスが上手いしっ!←欲しいです。マジで。

私は変わらずのんびし更新です。
また遊びに来ますね♪

pippi #- | URL | 2013/11/05 17:14 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/228-d14da9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

