 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

キャットタワーリニューアル☆ 


大変!大変!!
2191

先日キャットタワーが壊れちゃいまして(´・ω・`)
2本の支柱で突っ張るタイプのタワーなのですが、そのうちの1本の金具が壊れたみたいで
気づいたら天井から離れていまして。

我が家の大工系担当のにぃにが不在のときに気付いた出来事だったのですが
火事場の馬鹿力…と言いますか、もう必死になって解体作業しちゃいましたw

で、もう1本の支柱は全然イケる状態だったので1本支柱に組み立て直してみたり(*ゝ艸・)
(バラ売りパーツで買ったタワーだったのでその辺のアレンジは結構自由に出来るタイプ)
2192
1本支柱だと物足りない雰囲気だったのでそこら辺に散らばってるミニタワーを寄せ集めて階段上に( ̄m ̄〃)


その後、にぃにが帰ってきてから今は使っていなくて2階に放置してあるジャンク化したタワーの部品が使えるかも
って事でまたバラして2本支柱に組み直したり。

2193

前と形が違う~
2194

パーツ組み替えて形をちょっと変えたら、新品気分で遊べるかなってね(*ゝ艸・)
2195

楽しいニャ☆
2196

だけど、

コッチもイケるかニャ~
2197

カーテンレールはキャットウォークじゃないよ~~( ̄m ̄〃)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2013/11/03 Sun. 00:00 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

« なんやかんやで元通り☆  |  ツヤピカごろちゃん »

コメント

No title

そっか~タワーを組み替えて
前と違うようになったら
新しい感じで2ニャンワクワク
だったのねぇ
楽しそう~♪
ごろちゃんそこカーテンレールなのね

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/11/03 01:32 * edit *

No title

壊れたのは残念だけど、2階のあれも有効利用できたし
リニューアルだしで結局丸く収まったのかな^^
ごろみみちゃんたちも楽しそうじゃない♪
ホント新しい物の新鮮味って
猫たちには刺激的みたいだよねw

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2013/11/03 10:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/03 14:04 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/226-bf929674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

