スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

羽子板はオールシーズンな遊びデス☆ 


昨日の記事で頂いたまたたび入りの可愛いオモチャですが、
ごろちゃんのヨダレでベッチョベチョでドン引きしちゃったみぃみちゃん(*^m^)

んもう~!
2171


みぃみちゃんばかり不完全燃焼だと可哀想なので
みぃみちゃんのお気に入りのオモチャ、羽子板の羽で遊ぼっか(*≧∇≦)

2172

2173

この羽も同じブロ友さんから数年前に頂いた物なんです(*ゝ艸・)
みぃみちゃん、この羽が大好きすぎて
ひとりで遊ばせるとすぐにドコかに持っていっちゃうので(笑)紐を付けて遊んでいますw

生きてる!コレ生きてる!!
2174


逃げるんじゃないわよー!!!
2175

紐付けて遊ぶと無くさないし生きてる(?)しでイイ感じ(*´∀`)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/01 Fri. 00:00 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« ツヤピカごろちゃん  |  ☆Happy Halloween☆ »

コメント

No title

そうなんだ!
好きすぎて紐つけないと
どっか持って行っちゃうのね~みぃみちゃん
たしか夜おもちゃとかも寝てるとこに
持ってこなかったっけ?
可愛いな~みぃみちゃん
羽子板のはね、実家にも確かあったなー(羽子板も)
今度2匹用に拝借しちゃおうかな^m^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/11/01 01:52 * edit *

No title

羽は好きだよねw
うちはリサが一番っ羽類が好きで
ひとりで飽きもせずペロペロしたり遊んでる^^;
羽子板の羽か~!みぃみちゃん的には
ホント生きてるみたいなんだろうね♪

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2013/11/01 12:31 * edit *

No title

まぁ、物持ちがいいのね(笑)
ウチはボロボロだし、寝てる時に勝手に出してきて、カンカンうるさくて(笑)
やっとホカペ敷いたからマシになったぁ
それもまだある!一緒に入れたらよかったねー
紐がきれてなくなったら連絡してねー
生きてるって(笑)
私も紐つけてみよっとー♪

Yomogi #- | URL | 2013/11/01 12:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/01 17:08 * edit *

No title

羽子板の羽、ウチも盛り上がったなぁ★
そう言えば、最近、出してなかったわww
まだ取ってあるハズなんだけど、あるかな・・・(^^;
リンちゃん、羽子板の羽は見たコトないんだよ~。
ちょっと探してみる~(*^m^*)
みぃみちゃんもお気に入りは運搬っ子なのね(*^艸^*)
リンちゃんもしょっちゅう、いろんなお気に入りを
運搬して歩いてるよ(*≧m≦*)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2013/11/01 20:36 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/224-a5d89c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。