 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

秋、満喫中♪ 


夏の間は暑くて寛いでなんていられなかった2階の出窓もだいぶ過ごしやすくなってきたご様子♪

1階にごろちゃんが居ないなぁ、なんて探しに行ってみると

何ニャ?
1821

朝夕はひんやりとした空気が入ってきて、気持ちイイね(*´∀`)
て言うか早朝なんて寒いくらいの日もあったりするけどねw
1822

暑がりーたごろちゃんには調度いいのかな?

1823

居心地良さそうに熱心にグルーミング♪(*´艸`)+.゚*・゚

1824


さて、そろそろ戦闘開始ニャね☆
1825


スポーツの秋がやってきたようで最近やたらとハッチャケてるごろ坊っちゃんw
オモチャやみぃみちゃんだけじゃ飽きたらず、ひとりでも走り回っています( ̄m ̄〃)


【お知らせ】
≪学研パブリッシング×学研ステイフル コラボ商品
2014年版手帳 うちの猫のキモチがわかる手帳&カレンダー
に写真協力させていただいております♪

1826

カレンダーは来年1月から、手帳は来月10月から始まるものです。

手帳は、

猫ちゃんの色々なことが分かる!
スケジュール(月間タイプ)の他、猫ちゃんに関する
役立つ情報が掲載された便利な手帳です。
説明と共に、分かりやすい
猫ちゃんの写真もたくさんあります。
【サイズ】13.3×18.9cm 128ページ
・2013年10月始まり
・月間スケジュールタイプ


との事♪

中身はこんな感じ(*´∀`)
1827



興味持ってくださったり、もし来年のカレンダーや手帳がお決まりでない方は是非是非候補に♪


ちょうど楽天優勝セールやってますし(笑)、買いまわりの店舗数稼ぎにもアリかも!?(*ゝ艸・)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2013/09/28 Sat. 00:00 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« どっちもエンペラー☆  |  早朝は南向き物件よりも東向き物件がBEST! »

コメント

No title

1枚目のごろちゃんの座ってる格好
可愛い
お手手の間が開いてるのね(^u^)
手帳やカレンダーに載ったんだー
みぃみちゃんまねっこちゃんね~(#^.^#)

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/09/28 00:55 * edit *

No title

もちゅみさんの指摘、1枚目確かに~!
補足するとぽにょの証しってコトね(*≧m≦*)
ごろちゃんはスポーツの秋なのね♪
うちはご存じの通り芸術の秋だけどね^^;

きゃぁ~みぃみちゃんだ!すご~いヾ(〃^∇^)ノ
こうやって見るとやっぱり
子猫の時の可愛さって格別だよね^^

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2013/09/28 08:02 * edit *

No title

ごろちゃん、何ニャ?のお顔がかわゆーい♪
ヒンヤリした空気も、気持ち良く感じる
良い季節になってきたね(*^^*)
ウチもシオンが午前中は寝室で過ごすことが
増えてきたよ~★
ヒンヤリした空気と、程よい日差しが良いみたいww
おぉ!!またお写真協力されたのね♪
みぃみちゃんのお写真、とってもイイ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
すっごく可愛い~!!(*´∇`*)
リンちゃんがムーやシオンと行動が似てるな~
なんて思ってたけど、マネっ子成長期なのかもね~(*^艸^*)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2013/09/28 09:43 * edit *

No title

今朝さむかった~~
で、今、あつーーーい(笑)
手帳やカレンダーになったんだー☆
すごぉい!
まねっこ成長期(笑)なつかしいね~
まねするってことは成長するってことだ!(黒子のバスケ)
今や立派なドンピシャパンチを繰り出すお嬢にゃんだよね~
はっちゃけぶりは変わってないかー♪
これからも素敵な写真をたくさん撮って見せてねー

Yomogi #- | URL | 2013/09/28 13:38 * edit *

No title

涼しくなって
ごろちゃんも出窓でまったり?
心地よさそう~
準備万端、遊びスイッチONですね
きゃーーー
みぃみちゃんがモデルさんですか?
可愛いですね

由乃 #SFo5/nok | URL | 2013/09/28 21:25 * edit *

No title

丁度が調度になってますよー
でも窓辺の調度品のようになってるから合ってるのかもねw
運動量アップはいい事だね。
いっぱい動いてみぃみちゃんに負けない体力と持久力をつけなきゃね。
若い女子は容赦無いですから^^;

みぃみちゃんだ!
目力に思わずポチッとカートに入れちゃいそう。

ANKO #- | URL | 2013/09/28 21:37 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/190-da6eb1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

