 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

夏バテ知らずブラザーズ☆ 


昼間暑くてグダグダしている分、夜になるとギラギラしてくるごろみみちゃん達( ̄m ̄〃)
目が合うたびにな~ぉな~ぉ♪まぁおまぁお♪と構ってアピールですw


構うまで鳴き続けるわよ~~
1341

エアコン嫌いで昼間も暑いところで転がってるみぃみちゃん(ノ´∀`*)
夏バテしないか心配になっちゃったりもするけれど(笑)、
夜、気温が下がってくるとちゃんと元気に遊んでくれて♪

1342

一方、ごろちゃんはすっかりエアコン慣れしたご様子。
季節初めはエアコン入れると避難していたのですが、
今ではエアコン付けるとベスポジに転がって誰よりも涼んでいますw

だから、
1343

ボクも遊ぶニャー♪
1344

元気が有り余っていますよ( ̄m ̄〃)

…オモチャ、取られちゃった
1345




:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2013/08/09 Fri. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« タルンタルン♪  |  猛暑が戻ってきた☆ »

コメント

No title

毎日暑くてうだる~~(汗)
ごろみみちゃん達は
暑い昼間は大人しく
夜になると元気いっぱいなんですね?
人間さんは眠くなるし
困らないですか?w

由乃 #SFo5/nok | URL | 2013/08/09 07:25 * edit *

No title

な~ぉな~ぉ♪はわかるけど、
まぁおまぁおは、なんともかわいい泣き方じゃないか~~~
ロリはうおーん、たみいな重たいヤツだよ。。。

って、経験したことのない大雨、大丈夫?
うまくそれてなんともなければいいなー☆
昨日は蒸し暑くて寝られなかったよー
ごろみみちゃん達はもまさか運動会してた?

Yomogi #- | URL | 2013/08/09 11:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/09 21:31 * edit *

No title

2ニャンとも元気いっぱいなんですね
みぃみちゃんかまってくれるまで
鳴いてるんだー^m^
さっちゃんもかまって~って鳴いてること
あるけど
だれもかまわないこともあって^_^;
そうすると横にきてちょいちょいってしたりします
明日はうちのほうはこの夏1番の暑さになるって~
そっちもかな?
とっちーさんも2ニャンも暑さに気をつけてねぇ

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/08/10 00:33 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/141-aeacb884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

