 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ぽけ~っとchan♪ 


寒い朝はストーブがいつも以上に張り切っちゃって、

設定温度は20℃ほどにしているのに、
気がつけば室温が25~6℃にまで上がってしまい、

あっちぃニャ~…
14081

まぁ、普段から20℃設定でも室温は24℃キープするような
何の為の設定温度?みたいなとても頑張り屋さんのストーブなので
暑がりごろちゃんはいつもフローリングでごろーんとしています( ̄m ̄〃)
14083

まぁ、いつまでも温度の上がらないサボり気味のストーブよりはずっと良いでしょう、
って事で(*ノ∀`)

ポー….o○
14082

寒くて丸まってる姿よりも暑くてぽけ~っとしている姿の方が
見ていてほのぼのするしね( ´艸`)フフ♪


14085




関連記事

Posted on 2017/01/11 Wed. 00:00 [edit]

CM: 2
TB: --

top △

« ねぼすけchan♪  |  お夜食待ち♪ »

コメント

そうそう、うちもです!!!
日中もちょっと出かけた隙にドアを開けてしまってて、
そしたらストーブさんがガンガン頑張って、帰宅したら常夏でした!

今年も電気ブランケット、活躍しています。
買ってよかったよ~

Yomogi #- | URL | 2017/01/11 12:56 * edit *

そうそう!
エアコンとか、ヒーターとかの冷暖房器具の設定温度って、
『???』って、二度見するような室温になってること多いよね(^-^;
まぁ、猫さんたちが、あったかなお部屋で快適に過ごせるのが一番だから
大きな問題ではないけどね(´m`)クス
そう言えば、そちらのほうは寒気が居座って、これからすごく寒くなるみたいね。
みんな、風邪には気を付けて過ごしてね~!

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2017/01/11 13:54 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

