 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

年末のご挨拶♪ 


みぃみちゃんが居ないなぁ、なんて振り返ると

14031

飼い主達の寛いでいる真後ろで

ん?
14032

ずっと見られていたのかな?w


お返しに飼い主達もみぃみちゃんをじっくり観察してみたり^m^

14033


下から見上げると口角が上がってニッコリしているみたいで可愛いんですよね♪


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

今年一年もgoromaru diaryを見に来てくださり本当にありがとうございました^^

今日でランキングを抜けて、来年からは少しゆっくり更新になるかもしれませんが
これからもごろみみちゃん達の様子を見てくださると嬉しいです♪

これまでランキングをクリックしてくださっていた方々、
本当にありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

来年もgoromaru diaryをよろしくお願い申し上げます。
では、良いお年を!


関連記事

Posted on 2016/12/31 Sat. 00:00 [edit]

CM: 2
TB: --

top △

« 新年のご挨拶♪  |  高い所は気分がイイ♪ »

コメント

いつの間にか~コメント欄が開いてましたね^_^;
ランキングもサイドのとこにないなーって思ったら
そっか~今年いっぱいでランキングはやめるんですね
それでも~ごろちゃんみぃみちゃんのかわいい姿
また楽しみにしています
とっちーさんも2ニャンもにぃにさんも来年も元気で
良い年でありますように~^^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2016/12/31 00:06 * edit *

いよいよ今年も終わりだね~。
今年も1年間、仲良くしてくれて、本当に有難う(*´∀`*)
ごろみみちゃんの可愛くて、楽しそうな毎日の様子に、
とっても癒されたよ~♪
ランキングバナーがないな~と思ったら、そっか、外したのね。
ゆっくり更新になっても、ごろみみちゃんに会えるの楽しみにしてるね★
また来年もよろしくお願いしますm(o・ω・o)m
良い年越しをお迎えください♪

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2016/12/31 16:46 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

