 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

イチバン可愛い♪+花火大会☆ 


寝ているときのごろちゃんマジ天使
12261

首をクリンとさせてアゴが上を向いているときは熟睡モード♪

12262

快適室温で丸まってもいなく伸びてもいなく、
心地良さそうで幸せそうな寝相寝顔は見ているコッチまで幸せお裾分け♪


そんなお兄ちゃんを見ているみぃみちゃんにも

お兄ちゃん可愛いよねー♪天使だよねー♪と(笑)

………そうかしら??
12263

モチロンみぃみちゃんの次にね
12264

と小声でフォロー(*^m^)

やっぱり?やっぱそうよね♪
12265


みぃみちゃんが寝てる時はごろちゃんに逆の事言ってます( ̄m ̄〃)

ホントもう、ドッチもイチバン可愛くてたまらないのです

12266


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



【毎年恒例・花火大会】

今年も地元の花火大会が行われました♪

数日前には雨予報でしたが、イイ感じのお天気で^^
というかイイ感じ過ぎて無風だったものだから煙が邪魔w

12381

12382

12392


二階で網戸を開けての撮影なので
ごろみみちゃん達は私と一緒にリビングに避難、が恒例で、

ごろちゃんは花火の音が怖いのでテーブルの下に避難。
ですが、これまでは避難しながら唸るのが恒例だったのに
今年は唸らず静かに隠れていて、少し慣れたかな?なんて安堵していたのですが
みぃみちゃんが去年までは平気だったのに今年は怖がっちゃって

恐怖が伝染しちゃったかな?(ノ´∀`*)


関連記事

Posted on 2016/07/12 Tue. 00:00 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

