 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

まるちゃんベッド♪ 


午前中の運動タイムを終えたら窓辺でクールダウン♪
12101

今日はドコで寝よっかニャ~?
12102


ごろちゃんは一階に降りてきて、リビングでお昼寝することが多いのですが、

今日は、
12103

ここでおやすみニャさい…Zzz
12104

つい最近、ここに置いているベッドを新しくしたのですが
気に入ってくれたみたいで♪

12105

新しくした、と言っても
買ったわけではなく(笑)

実はまるちゃんのお下がり♪(*´艸`)+.゚*・゚
12106

まるちゃんのお気に入りは今でも大切に仕舞っているのですが、
仕舞いっぱなしにしておくよりも
ごろみみちゃん達に愛用してもらった方がいいかな?なんて
使ってくれそうな物は使うようにしています♪

みぃみちゃんをお迎えした頃にもアンカとかふわふわベッドとかお下がりしましたし(*´∀`)



このベッド、何度か引っ張りだしてみたのですが、
最近ようやく使ってくれるようになって♪

いい感じにヴィンテージ感が出てきたニャ…Zzz
12107


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2016/06/28 Tue. 00:00 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

