 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

構いたいchan☆ 


さほど室温が高くなくても、湿度が高いと
床に転がってる事が多いごろ坊っちゃん☆

むしむしニャ~
12061

今日も転がってるね~(´ー`* ))))
なんて細々用事を片付けながらチラ見していたりする飼い主ですが、
ちょっと目を離したら隙に姿が消えて、
鈴の音もしなかったのにドコ行った??と一瞬焦ったりしますが…

12062

12063

見つかったニャ~
12064

かくれんぼしてたのかぁ~♪可愛いヤツめ可愛いヤツめ(*´ω`*)
12065

もうホンット構ってchanなんだからぁ~~
12066

違うニャよー!!
12067

多分、ごろ熱で床が暖まったので冷たいところに移動しただけ、ってところでしょうけどね(*^m^)

事あるごとに構いたいchanな飼い主なのですw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2016/06/24 Fri. 00:00 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

