 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

パパラッチから妹を守るニャ☆ 



和室は普段薄暗いので、ココでみぃみちゃんを撮ると

クリンっ
1111
お目目クリンクリンでラブリーみぃみちゃんが撮れるんです(〃∇〃)


なので、みぃみちゃんが和室に居るのを見かけると、
つい写真撮りたくなっちゃうんですよねー(*ゝ艸・)



この日も和室でコロンとしていたので…


…撮るのかしら?
1113

ちょっとずつ近寄っていこうとしたら、

今は撮影禁止ニャ
1114

いきなりごろちゃんが目の前に立ちはだかってビックリw


ごろ兄ちゃんったら…///
1112

まるでSPとかマネージャー( ̄m ̄〃)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2013/07/17 Wed. 00:00 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« お顔を洗ってるときの隠れ萌えポイント♪  |  行く先々でニャンコに遭遇♪ »

コメント

No title

きゃーーーー
みぃみちゃん、可愛すぎ~~
お目目まん丸、まっ黒瞳
たまんないですね!!
こんな可愛い表情が撮れるなら
つい・・写真を・・・っとおもったら
(* ̄m ̄) ププッ ごろちゃんSPに止められたんですね?
笑っちゃった!!

由乃 #SFo5/nok | URL | 2013/07/17 07:06 * edit *

No title

ごろちゃんったら真正面じゃない!(≧▽≦) ァハハハッ!!
みぃみちゃんを守ると見せかけて
自分も写りたかったりして^^;

黒目が大きい写真はいいよねw
私もリサのこんな写真が撮りたいけどカメラの限界だわ。
昼間ならなんとか写るけど暗いトコでは
特にリサは無理っぽいゞ(≧m≦●)

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2013/07/17 11:48 * edit *

No title

いや、嫉妬ですw
「僕だけの可愛いみぃみ、他の人には見せてあげない!」って思ってるんじゃ?
最後の写真、
「ごろにいちゃん、邪魔しないで!」って言ってるみたいよ^^

ANKO #- | URL | 2013/07/17 13:22 * edit *

No title

みぃみちゃん、いつも可愛いって思ってるけど、
黒目クリクリなお顔はまた一段と可愛い~!!(*´∀`*)
黒目が丸い時って可愛さが格段に上がるよね♪
私もブログ記事関係なく、夜は写真撮りまくりww
って、平日は夜しか撮る時間がないんだけども(爆)
あらら?ごろちゃん、何?なに?みぃみちゃんのナイト役ぅ~?(*^艸^*)
キリリとイカ耳で立ちはだかる姿がカッコいいわ!!
ばぁやさんも仰ってるけど、私もちょっとだけごろちゃんも
写りたかったのかな~?とか思ってみたり(*^m^*)

昨日は心配、ありがとね♪
あれからは不具合を起こすことなく、今朝も順調だったわ(*^^*)
いやぁ、ネットが思うように繋がらないって、思ってたよりも
ストレスって事がよく分かったわ~!!(*≧m≦*)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2013/07/17 13:47 * edit *

No title

おふみも少し暗いとこだとお目目まん丸で
可愛く撮れるの~
みぃみちゃんと一緒
今回のみぃみちゃんお目目まんまるで
ほんと可愛いです
普段も美猫さんだけどねー^m^
ごろちゃんが前に来ちゃったんだ(^_^;)

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/07/17 16:05 * edit *

No title

わ~~~e-266
みいみちゃん可愛いですね~
猛暑の中、ごろちゃん・みいみちゃんが
元気そうで良かったです。

みいみちゃんのクリクリお目目は
本当に何とも言えないくらいキュートです!
でもでもごろちゃんも負けないくらい
とっても可愛いお顔!
多頭飼いの楽しさが羨ましいです。

我が家の17才モモコさんも
暑さの中・・・
元気で過ごして頂いて(笑)今年の夏も
乗り切ってくれると思います。
一人娘なもので・・・
甘甘ですが、少しでも長く家族で居られます様
お世話係として精一杯尽くしております(笑)
皆さまお体ご自愛下さいませ!

momokoママ #- | URL | 2013/07/17 19:07 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/118-9184923e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

