 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

みんな帰ってきて~~!!! 


我が家の平日昼間のエアコン事情はニャンコ次第。

暑ーい。死んじゃう~~~
1071 - コピー

となったらエアコンオン☆


なのですが、エアコン付けると、

エアコン、嫌ー
1075 - コピー

リビングから避難しちゃうし(*ノ∀`)
1072 - コピー

ちなみに扇風機はもっと嫌いときたもんだw


慣れてくると大分平気になるのですが、エアコンのつけ始めの頃はいつもこう┐(´ー`)┌
早く慣れてちゃんと涼んでおくれw

ごろ兄ちゃんのところ、涼しいかな?
1073 - コピー

               ココ、いいかしら~?
1074 - コピー
(…勘弁して欲しいニャ)                                             


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2013/07/13 Sat. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 網戸に脱走防止ネットを作りました☆  |  熱中症にならないように気をつけようね »

コメント

No title

エアコンつけないとぐったり暑そうだし
つけるとちょっと寒いのか
ハウスに入ったり
微妙な感じが難しいです
って、ごろちゃんはそこなのねー
自然の風を満喫、ちょっとくらい暑くても平気?^m^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/07/13 00:03 * edit *

No title

そうなんだよね、難しいよね。
人間が涼しいと感じるくらいは
猫には冷え過ぎみたいだもんね^^;
だからホント28℃とかにしてるけど
そしたら今度は自分が暑くなってくる。
うちも特に女子チームが隣の部屋に行ってる。
もちろん間の扉は開けてるから隣も暑くはないくらい。
で、同じ部屋にいてくれるのはだいたいリスが多い(*≧m≦*)

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2013/07/13 01:12 * edit *

No title

夏は大変ですね
暑くてもエアコンは嫌い~~じゃ
どうしようもないですね(汗)

由乃 #SFo5/nok | URL | 2013/07/13 06:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/13 22:25 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/114-3ddd7878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

