スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

燃える手遊び☆ 


むぅ~…
11041

この辺かしら?この辺かしらー!?
11042

見えないところのオモチャ(てか、手ですがw)をスカしてるお手々が可愛くてもう(〃∇〃)

ココだったのねー!
11043

にぃには手で遊ばせる事が多いせいか
にぃにが手を出すと、なんだかヤル気モードにスイッチが入っちゃうみぃみちゃん(*^m^)

私が手を出してもさほど火は付かないんですけどねーw



そんな手遊びが終わったあともヤル気モードが鎮火していないみぃみちゃんは、

ごろ兄ちゃんのアタマ、はたいてやろうかしら
11045

とでも思ってるかのように狙いを定めていたりw
11044

倍返し喰らいますよー(σ ̄∇ ̄)σ

じゃあ、やめとくー☆
11046



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/03/18 Fri. 00:00 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。