 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

心頭滅却すれば何とやら? 


気温が上がりだすと始まる毎年恒例の我慢大会☆
1001

ブログを書く以前は他所のネコさんの事とか全然しらなくて
夏になると小狭い場所に篭るごろちゃんを見ては、

ごろちゃんはドコかおかしいのかしら?

なんて思っていたこともあったりしたのですが、
ブログを書くようになって他所のネコさんの話題も拝見するようになり
他所でも夏になるとお篭りしちゃう子が結構居るとしり
あぁ、ごろちゃんだけじゃないんだw
なんてホッとしたものです( ̄m ̄〃)


安心はしたものの…
それにしてもホンット不思議行動ね(*^m^)

1002

暑い日は熱い飲み物飲んだ方がイイ、とか、砂漠とかだと昼間は着込んだ方が涼しい、とか
そんな雰囲気で暑い日はお篭りした方が逆に涼しい…とか??w

とか色々妄想してみたりして(* ̄m ̄)
(どうでもいい事を考えるの大好きなんですw)


でもしばらくすると、

でろろ~~ん
1003

やっぱり暑いんだね(σ ̄∇ ̄)σ


おーい、大丈夫かい?(=´ー`)ノ
1004


我慢大会もほどほどにねw
1005


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2013/07/06 Sat. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 何次会までオッケーですか?  |  薄暗い部屋には可愛い子♪ »

コメント

No title

暑いけどハウスで寝たりしてるごろちゃん
しばらくして出てきて~って
調整してあっちこっちで寝てるのかな
うちもまだちょこちょこハウス入ったりして
寝ています
でもずっとじゃなく出てきてダラ~ンしてたり^m^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/07/06 01:03 * edit *

No title

夏になると我慢大会、私もブログを始めてから知ったよ。
たぶん思うに…
寒い時と違って日向ぼっこやホカペから離れると
自然とこんなトコに入っちゃうんだろうね。
ごろちゃん、平らな所で伸びればいいのに^^;

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2013/07/06 07:43 * edit *

No title

修行の季節がやって来たのねw
暑い時により暑い事をして暑さを忘れる知恵?
さぞかし床がひんやり感じられるだろうね。
熱い風呂の後のビールと同じで。
ごろちゃんお利口です。
でも熱中症にはご用心^^m

ANKO #- | URL | 2013/07/06 12:41 * edit *

No title

やって来たね~我慢大会の季節が(*≧m≦*)
にゃんこハウスにお籠りのごろちゃん、
なんて可愛いポーズに幸せそうな寝顔なの~(*´∀`*)
とても、暑い場所とは思えないよねww
私もブログを始めて、他の方のブログを見たり、
ブロ友さんが出来るまでは、ニャゴら~のナゾの行動に
頭を捻るコトが多かったわ(*^艸^*)
2枚目のごろちゃんが入ってる輪っかって、
にぃにさんの車のハンドルカバーだよね?
まだ健在だったのね~(*^ω^*)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2013/07/06 14:26 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/107-5b6398b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

