 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガブリエル☆ 

日向ぼっこでほわわ~んごろちゃん♪

14221

気持ち良くてご満悦な雰囲気が可愛くてナデナデしようとすると

                                         んにゃ?
14222

                             ヤるニャかーー!?
14223

グズりモードの時に手を出すと高確率でガブガブの洗礼を受ける飼い主達です( ̄m ̄〃)

14224


Posted on 2017/01/31 Tue. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ちょっと暖かいと♪ 

いつも寝坊助みぃみちゃんは、
少し暖かく良く晴れた日は、いつも以上にいつまで待ってもリビングに降りて来なくって(ノ´∀`*)


みぃみちゃんがリビングに降りて来てくれないとドアを閉められないのでお迎えに行くと、

14211

一度ベッドからは出たものの、陽当たりの良い出窓で二度寝中だったようで( ´艸`)

14212

まんまるアンモニャイトになって、暖かいんだか寒いんだか(*ノ∀`)

14213

                       やだ、みぃみったら寝ちゃってたかしら?
14214

ドア開けとくとストーブが頑張りすぎちゃうからリビングに降りて二度寝しようねー(σ ̄∇ ̄)σ
14215



Posted on 2017/01/30 Mon. 00:00 [edit]

CM: 1
TB: --

top △

アツアツでデロンデロン♪ 


先日の最強寒波に降った雪が根雪になって
お庭は真っ白なごろまる家。

14201

そうすると雪が反射して日向ぼっこの光量も倍量に( ´艸`)フフ♪
14202

外は寒いけど、窓辺はポッカポカです♪
14203

ポッカポカどころか暑いニャ~~~
14204

ごろちゃん、デロンデロンにとろけちゃってます( ̄m ̄〃)


ごろ兄ちゃん、とろけ落ちそうね
14205






Posted on 2017/01/27 Fri. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

尻尾は逃げる☆ 


いいお天気の日はグルーミングも捗るごろ坊っちゃん♪
14191

大事な尻尾もしっかり握ってザーリザリ(*´∀`)
14192

捕まえておかないと逃げちゃうニャ☆(パタパタ
14193

尻尾は自分の意思とは別に勝手に動いちゃうのかな?(*^m^)
14194

みぃみちゃんはやらないこの仕草が可愛くてついつい見入ってしまう飼い主です♪
14195




Posted on 2017/01/26 Thu. 00:00 [edit]

CM: 2
TB: --

top △

遊びエンドレス☆ 


ステッパー中のにぃににいっぱい遊んでもらってオネムになったみぃみちゃん♪
14181

そのまま寝せてあげて運動すればいいのに、
運動の邪魔されたお返し(?)とばかりに、


お尻ツンツン☆
14182

まだ遊ぶのかしらー!!?
14183

ヤんのかしらヤんのかしらー☆
14184

ウズウズ ウズウズ…
14185




Posted on 2017/01/25 Wed. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

休憩タイム多め♪ 


ステッパー中のにぃにに遊んでもらっているみぃみちゃん♪

ですが、
14172

遊んでる途中でお外の何かに気が取られちゃってフリーズ

………
14171

じゃ、遊びは終わりっ☆
とばかりに手を離そうとすると、やっと我に返って

まだダメー!!
14173

絶対離さないんだから!
14174


と、こんな感じで休憩しながらのステッパー運動です(*^m^)

そろそろ休憩する?
14175

おいでおいで♪
14176

休憩の誘惑が多くて嬉し困っちゃう我が家です(*ゝ艸・)


Posted on 2017/01/24 Tue. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

遊ぼ♪ 


みぃみZAPのトレーナー、みぃみちゃん♪

今日もしっかり頑張ろうね!
14161

ステッパーを踏んでるにぃにを傍でしっかり見守ってくれています(*´∀`)


そんなみぃみちゃんが可愛くて思わず手が…( ̄m ̄〃)

サボっちゃダメー!!
14162

でも、ちょっとだけなら…
14163

遊んであげてもいいわよー♪
14164

何して遊ぶ?何して遊ぶ??
14165

ちょっと構ってもらえて嬉しくなっちゃったみぃみちゃん(*^m^)



ステッパーやら腹筋やら始めると傍に来てくれるのは
実は遊んでほしいから、ってのは暗黙の了解だったり( ´艸`)フフ♪


Posted on 2017/01/23 Mon. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

飼い主は送迎タクシー☆ 


寝坊助みぃみちゃんをお迎えに二階に行くと、
足音を聞きつけて起きてきたみぃみちゃん♪
14151

14152

14153

14154



んじゃ、一緒にリビング行こっか♪

………
14155

…抱っこ☆
14156




Posted on 2017/01/20 Fri. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

もっと激しく! 


みぃみちゃんが気持ち良さそうにグルーミングしていたので見入っていたら、
14141

足元に気配を感じたので下を向くと、ごろちゃんが
14142

これがにぃにだったら激しくスリンコスリンコするのですが、
相手が私だと気付くか気付かないかくらいの、微かなスリンコで(ノ´∀`*)
14143


14144

ごろちゃん、私にももっとゴシゴシ来てもいいんだよー♪
ていうか、来て!(笑)
14145

ツーン☆
14146




Posted on 2017/01/19 Thu. 00:00 [edit]

CM: 1
TB: --

top △

寒波に負けず☆ 


先週はものすごーい寒波で日中も気温が上がらず寒い日々でしたが、
相変わらずお外の空気は堪能したいご様子で゜゜(ノ∀`゜)゜。

寒くてもセコムは怠らないエライぼく♪
14131

んでもやっぱり寒いみたいで長居するつもりはなさそうな体勢です(*^m^)
14132

サムガリータみぃみちゃんもお約束どおり♪
14133

毛を膨らませて、肉球が冷たいのか片足あげて( ̄m ̄〃)
14134

少ししたらお外を見つつも少し震えはじめたのでお姫様抱っこで強制終了されたみぃみちゃんでした(*ゝ艸・)
14135

震えるくらい寒くなっても尚お外見たいなんてちょっとビックリした飼い主達ですw


Posted on 2017/01/18 Wed. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

コレは捨てちゃダメにゃ♪ 


冬毛でモッコモコの胸毛がたまりません
14121

箱が大好きごろ坊っちゃん♪

14122

年末の小掃除でダンボール箱をほとんど処分してしたのですが、
お歳暮やらお買い物マラソンやらで
すぐにダンボールがたまってきた我が家です( ̄m ̄〃)

~♪
14123

そして中身を出して放置した途端、

コレ、ボクのニャ~♪
14124

オモチャ持参でご満悦占拠中( ´艸`)フフ♪


Posted on 2017/01/17 Tue. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ギャップ萌え♪ 


ごろちゃんのお気に入りのハンモック♪
中々みぃみちゃんがココで寛ぐ姿は見られないので
たまたま見かける事が出来た日はラッキー♪、かも( ´艸`)
14111

そして中々お目にかかれない、みぃみちゃんの開脚グルーミング♪
14112

キュートなみぃみちゃんがオッサンみたいな座り方しているギャップがたまらなく可愛くて(〃∇〃)
思わず色んな角度から観察してしまう飼い主達ですw

14113

んもう、照れちゃうじゃない///
14114




Posted on 2017/01/16 Mon. 00:00 [edit]

CM: 2
TB: --

top △

寒くても換気は大事☆ 


後ろ姿だけでも伝わるルンルン気分
14101

めちゃめちゃ寒い日が続いているごろまる地方ですが、
窓を開けてあげると、とーっても嬉しそう(*´∀`)
14102

14103

14104

今シーズンは雪も少なく寒さもそんなに厳しくなくて過ごしやすいな♪
なんて思っていましたが、小寒過ぎた辺りから急に寒さ厳しくなってしまって(ノωヾ*)

でも換気はしっかりするニャよ~♪
14105

流石にリビングとかは勘弁してもらって
二階とか、ヒトの出入りが少ない場所で我慢してもらってます( ̄m ̄〃)




Posted on 2017/01/13 Fri. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ねぼすけchan♪ 


お寝坊みぃみちゃん(*^m^)

いつまでもリビングに降りて来ないのでお迎えに行くと、

…….o○
14095

たった今まで寝てましたー、みたいなお顔でお出迎え( ̄m ̄〃)

14092

14093

14094

おはよ♪
14091





Posted on 2017/01/12 Thu. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ぽけ~っとchan♪ 


寒い朝はストーブがいつも以上に張り切っちゃって、

設定温度は20℃ほどにしているのに、
気がつけば室温が25~6℃にまで上がってしまい、

あっちぃニャ~…
14081

まぁ、普段から20℃設定でも室温は24℃キープするような
何の為の設定温度?みたいなとても頑張り屋さんのストーブなので
暑がりごろちゃんはいつもフローリングでごろーんとしています( ̄m ̄〃)
14083

まぁ、いつまでも温度の上がらないサボり気味のストーブよりはずっと良いでしょう、
って事で(*ノ∀`)

ポー….o○
14082

寒くて丸まってる姿よりも暑くてぽけ~っとしている姿の方が
見ていてほのぼのするしね( ´艸`)フフ♪


14085




Posted on 2017/01/11 Wed. 00:00 [edit]

CM: 2
TB: --

top △

お夜食待ち♪ 


オネムだけど、みぃみガンバル!
14071

我が家の日課のひとつに
飼い主達が寝る前にごろみみちゃん達に
お夜食用のオヤツを一袋ずつお皿に入れる、という決まりがあるのですが、
(コレをやっておかないと夜中や明け方にごろちゃんの腹減ったコールが激しくてw)

みぃみちゃんの場合、

みぃみ、途中で起きないから今食べるの~
14072

相当オネムでお目々もまともに開けていられないようですが(*^m^)
14073

オヤツ出るまで絶対寝ないもん!
14074

……寝ない…も…ん…Zzz
14075




Posted on 2017/01/10 Tue. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

高性能・海苔センサー☆ 


高性能海苔センサーを搭載しているごろ坊っちゃん♪

焼き海苔はジップロックに入れて冷蔵庫に入れているのですが、
冷蔵庫からジップロックを出しただけで、

ニャニャニャ!!?
14061

海苔か?それ海苔ニャろ!?
14062

ごろちゃんの居るリビングからはキッチンは見えないし
ジップロックしているから匂いも届いてないはずなのですが
気配だけで察するようで( ̄m ̄〃)


ちょっとだけ味見したいニャ~♪
14063

海苔を見せるとペロペロが止まらなくなっちゃうごろちゃんです( ´艸`)フフ♪
14064

お裾分けすると、

んまいニャ~~
14065

美味しい顔は幸せ顔♪


Posted on 2017/01/06 Fri. 00:00 [edit]

CM: 1
TB: --

top △

カタツムリみぃみちゃん♪ 


上半身だけ出してまったりしているカタツムリみぃみちゃん♪
14051

お日様が出てきて気持ち良くなってくると、
14052

カタツムリのまんまでウネウネダンス♪(*´艸`)+.゚*・゚
14053

みぃみ、ごっきげーん
14054

こんな時、ちょっとチョッカイ出すと
全くチカラが入っていないポカポカの肉球でチョイチョイしてくれます(*´∀`)
14055


14056




Posted on 2017/01/05 Thu. 00:00 [edit]

CM: 2
TB: --

top △

新年のご挨拶♪ 



あけましておめでとうございます!

14041

今年もよろしくお願いしますニャ~♪
14042

新年のご挨拶なのに、おとぼけ顔で失礼しました(〃⌒∇⌒)ゞ


改めまして、本年もgoromaru diaryをよろしくお願い申し上げます♪
14043


Posted on 2017/01/01 Sun. 00:00 [edit]

CM: 1
TB: --

top △

2017-01

