 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

イチバン可愛い♪+花火大会☆ 


寝ているときのごろちゃんマジ天使
12261

首をクリンとさせてアゴが上を向いているときは熟睡モード♪

12262

快適室温で丸まってもいなく伸びてもいなく、
心地良さそうで幸せそうな寝相寝顔は見ているコッチまで幸せお裾分け♪


そんなお兄ちゃんを見ているみぃみちゃんにも

お兄ちゃん可愛いよねー♪天使だよねー♪と(笑)

………そうかしら??
12263

モチロンみぃみちゃんの次にね
12264

と小声でフォロー(*^m^)

やっぱり?やっぱそうよね♪
12265


みぃみちゃんが寝てる時はごろちゃんに逆の事言ってます( ̄m ̄〃)

ホントもう、ドッチもイチバン可愛くてたまらないのです

12266


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



【毎年恒例・花火大会】

今年も地元の花火大会が行われました♪

数日前には雨予報でしたが、イイ感じのお天気で^^
というかイイ感じ過ぎて無風だったものだから煙が邪魔w

12381

12382

12392


二階で網戸を開けての撮影なので
ごろみみちゃん達は私と一緒にリビングに避難、が恒例で、

ごろちゃんは花火の音が怖いのでテーブルの下に避難。
ですが、これまでは避難しながら唸るのが恒例だったのに
今年は唸らず静かに隠れていて、少し慣れたかな?なんて安堵していたのですが
みぃみちゃんが去年までは平気だったのに今年は怖がっちゃって

恐怖が伝染しちゃったかな?(ノ´∀`*)



Posted on 2016/07/12 Tue. 00:00 [edit]

CM: --
TB: --

top △

可愛いって罪☆+今年の桜♪ 


ザーリザリザリ♪
11431

キレイキレイしなくっちゃ
11432


珍しく念入りにグルーミングしているみぃみちゃん♪
そんな姿を見かけると
「これからデートですかぁ?(σ ̄∇ ̄)σ 」
なんて話し掛けてしまう飼い主ですw

違うの!セクハラされたのー!
11433

撫でまわされたりモフモフされるのが大好きなみぃみちゃん♪
喉をゴロゴロさせて嬉しそうにイジられているのですが、
終わったあとは必ず念入りグルーミング、です(*ゝ艸・)



少し前までは寝るときは毛布をすっぽり被って寝ていたみぃみちゃんですが
最近はお顔だけ出して寝る事も増えてきていまして♪
11434

ちょっと目が合うたびにナデナデチュッチュ
11435

可愛いって罪だわぁ~Zzz
11436


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪


【桜前線到来♪】

ごろまる地方はGWが桜の見頃、が定番だったのですが
ここ数年はGWに入る頃にはすっかり葉桜、になってきました。

今年も先週半ばにピークが来まして。
週末までもたないかも、って事で
夕方明るい時間帯に帰って来られたにぃにと近所の公園に行ってきました♪
20160420-DSC_8710

20160420-DSC_8724

20160420-DSC_8787

20160420-DSC_8808

20160420-DSC_8818

20160420-DSC08129



Posted on 2016/04/26 Tue. 00:00 [edit]

CM: --
TB: --

top △

お留守番隊+ウインバリアシオンのお披露目会に行ってきました♪ 


日曜日の事。

午前中いっぱい遊んで、オヤツやご飯も食べて
そろそろネムネムなごろみみちゃん達♪
9091

せっかくの休日。
ふたりとも二階でお昼寝しちゃうなんて寂しいなぁ~(ノ´∀`*)

9093

と、いつもなら思うところですが、
この日はこの後お出かけなので好都合w

お昼寝の邪魔をしないように、そーっと出かける飼い主達でした(*^m^)

9092

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪


【ウインバリアシオンのお披露目会に行ってきました】

て事で、日曜日の午後は

ウインバリアシオンに会いに行ってきました☆

20150830-DSC_0718

春まで現役で走っていたバリくん。
怪我で引退後の初めてのお披露目会♪

そんな貴重なイベントが近くで行われると知り、
喜び勇んで行ってまいりました!

20150830-DSC_0719

現役引退後、種牡馬になるウインバリアシオンの
生産者へのお披露目ということで
ファンは遠くから見られる程度だと思っていたので
この日のために望遠レンズを買ったのですが
必要なかったくらいの至近距離で♪
手を伸ばせば触れるくらいの距離でのお披露目会にもう感激!!

20150830-DSC_0750


20150830-DSC_0802

20150830-DSC_0814

20150830-DSC_0863

20150830-DSC_0894

20150830-DSC_0901

20150830-DSC07745


実はバリくんに会いに行く数日前にメイン機が急に壊れちゃって(多分、基板がヤラれた系)
うんともすんとも言わなくなっちゃって(涙)。
修理も、この日には間に合わないと言われて
サブ機とミラーレス持参で行ったのですが、
バリくんがカッコイイので何で撮ってもカッコよく撮れて大満足(〃∇〃)


バリくんが暮らす牧場もさほど遠くないらしいので
見学可能になったらまた会いに行きたいなぁ♪

Posted on 2015/09/04 Fri. 00:00 [edit]

CM: --
TB: --

top △

ダラダラころりん☆+ポニーchan達♪ 


………
8571

動きたくないニャ~
8572

先週まで25~6度くらいの最高に心地良い気温が続いていてご機嫌だったのですが
週末から一気に気温があがってシンドイね~

みぃみちゃんも
8573

ぱたり…
8574

すぐにペタンコになっちゃうね(*^m^)




:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪


【ポニーに会ってきました♪】

ごろみみちゃん達がエアコン付けた部屋で気持ち良くお昼寝している間に
飼い主たちは炎天下の中、ポニーちゃん達に会ってきました(〃∇〃)

クリクリお目目がキュートな彼と
8575

ロン毛がイカす彼♪
8576


地元のお祭りは家から花火を鑑賞するくらいで
今まで現地に足を運んだ事がなかったのですが
今年は「ポニーが来るよ♪」みたいな事が書いてあったので
初めて現地に赴いてみたのです(〃∇〃)

8577

8578

馬、大好きなんですよ

馬、大好きすぎて、ギャンブルしないのに有料のグリーンチャンネル契約して見てるくらいw

8579


8579.1

ちっちゃくて可愛かったなぁ♪(*´艸`)+.゚*・゚

お子様に囲まれてて、あまり近寄れなかったのが残念!w
ナデナデしたかったなぁ~(*´エ`*)

Posted on 2015/07/16 Thu. 00:00 [edit]

CM: --
TB: --

top △

暑中見舞いと花火大会 


暑さ厳しくなってくると
8561

我慢大会も本格化?( ̄m ̄〃)

そんなごろちゃんも、
8562

思わず飛び出してきちゃうような暑中見舞いが届きましたよ♪
8563

わー♪
8564

天然またたび(今期三度目)ですよー(*´∀`)

今年は何度も採ってきてくれて嬉しいね~♪


これを乾燥させるとだいたいお茶パック2つ分くらいの茶葉になります^^
8565

はじめはあまり興味なかったみぃみちゃんですが
近頃ジワジワ来てるのか
ごろちゃんよりも先に来てくんかくんかと堪能するように♪

ザザッと洗ってタオルの上に置いているのですが

咥えてドコかに持っていこうと…(*≧m≦)=3
8566

独り占めすんニャ!
8567


普段なら早く乾燥させてオモチャ作ってあげたいな♪なんて
レンチンで乾燥させているのですが、
今回はストックにも余裕があるので自然乾燥にチャレンジ☆

ザルに入れて風通しの良い場所に置いておいたら
2日くらいでパリッパリになりました♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪


【毎年恒例・花火大会】

お中元を堪能した日の夜は、
毎年恒例、近所の花火大会でした♪(*´艸`)+.゚*・゚

8568

8569


8569.1

さほど規模の大きな花火大会ではないのですが、
すごく近くで上がるので
花火大嫌いのごろちゃんは毎年軽くパニック(*ゝ艸・)

年に一度の事だから慣れるってことも無理だし、
ごろちゃんにとってはいい迷惑だよねぇw



Posted on 2015/07/15 Wed. 00:00 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

