 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

レジェンドまるちゃん♪ 


今日はまるちゃんの命日です。

6501

はじめの数年はまるちゃんの最期の記憶が重く、悲しみの方が強かったのですが
その後は徐々に楽しかった出来事もたくさん思い出されるようになり
今でも我が家の会話の中ではまるちゃんがいつも出てきます♪

悲しみは時が癒してくれる、ってこういうことなのかな。
と、しみじみ(´ー`* ))))


そんなこんなで時が癒やしすぎてくれたのか、年々思い出がどんどん美化されていってまして、
まるちゃんはお淑やかで大人しくてぬいぐるみみたいにほわほわ愛らしく
とってもとってもイイコchan♪
と、我が家ではネコ界のレジェンドのような存在になってきていたり(笑)

まるちゃんフォルダをちゃんと見てみると

それなりにヤンチャさんだったし
6503

お淑やかって???だったし(*≧m≦)=3
6504


んでもまぁ…
いい方向に記憶が捏造(笑)されてるなら、まぁいっかw

これからもどんどんレジェンド化していきそうな可愛い可愛いまるちゃんです
6502

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪




Posted on 2014/12/23 Tue. 00:00 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

まるちゃん命日 


12月23日はまるちゃんの命日。
2701

時間の経過と共に、
徐々にまるちゃんを想い感傷に浸る、という時間は減ってはくるのですが
やはり命日が近づくとあの時の気持ちが蘇り、すごく切なくなってしまいます。

当時はこの悲しみがすごく辛くて、早く時間の経過と共に癒してほしい、
と思ってもいたのですが、最近はこの気持ちも、まるちゃんを愛していたからこそなんだろうな…と
大切にしていきたいとも思えるようになってきています。


愛猫への一番の供養は、思い出してあげること、忘れないでいてあげること。
今日は悲しかった思い出も含めて色々と思い出し偲ぼうね。


って今日だけじゃなく、普段からまるちゃんを忘れた事はないけれど。

毎日のようにまるちゃんのお骨の側で遊ぶごろみみちゃん達♪
2703

まるちゃんに供えているお水を毎日キレイに飲みほしてくれるみぃみちゃんw
2704

いつでもまるちゃんは傍にいてくれる♪


これからもごろみみちゃんや私達を見守っていてね、まるちゃん

2702



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪

今日はコメント欄閉じますね


Posted on 2013/12/23 Mon. 00:00 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

