 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

鼻はいいけどおチリはダメよ 


ハンドルカバーの猫転送装置、相当気に入ってるご様子です♪(*´艸`)+.゚*・゚
8021

なんでこう、「ごろみみちゃん達のために♪」って買った物よりも
捨てる前にちょっと遊んでみる?的な物の方がハマるのか…( ̄m ̄〃)

           みぃみも入る!みぃみも入る!
8022

今はボクの番ニャ        
8023

分かったニャ?
8024

早くしてね♪
8025

鼻チューのご挨拶、ホント愛らしくって大好き(〃∇〃)

さほど仲良しサンではないけれど、
この辺のご挨拶はちゃんと出来るあたりがホントいい子chan達

8026


みぃみちゃん、鼻チューのご挨拶は上手に出来るけれど、

次はおチリくんくんニャ
8027

ソレはイヤー!!=3
8028


自分はごろちゃんのおチリくんくんするのに、されるのは断固拒否(*^m^)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪


【ちぎりパン】

お惣菜やお菓子的なちぎりパンも美味しいですが、
やっぱり基本のちぎりパンが一番美味しいです♪
DSC07054

時間がない朝はコレでサンドイッチが定番朝食(*´∀`)



Posted on 2015/05/22 Fri. 00:00 [edit]

CM: --
TB: --

top △

お邪魔虫だった?+ちぎりピザパン 


リビングにごろみみちゃん達が居ないなぁ~なんて2階に探しに行ったら…
8011

あら(〃∇〃)
ふたりで仲良くネンネしてたの~~

8012

ん~……
8013

ぽや~ん.o○
8014

眠くてお目目開かないねぇ(*´艸`)
ぱややんなふたり可愛いねぇ


…何しに来たの?
8015


なんかふたりの姿が見えないと寂しくてつい(ノ´∀`*)

おじゃましてごめんなさいねぇw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪

【ピザパン】



この本のパン生地、モチモチで美味しくって
最近はこの基本の生地ばかりでパン焼いてます( ̄m ̄〃)

我が家は甘めのパン生地が好みなので砂糖は大さじ2に増やしてます♪

で、その生地でピザパン☆
DSC07050


DSC07052



Posted on 2015/05/21 Thu. 00:00 [edit]

CM: --
TB: --

top △

まだまだストーブの虜です☆+ちぎりパンdeシナモンロール 


早朝はストーブが無いとなんとなく物足りないような気温です☆

スイッチオンした途端に、

やっぱコレにゃね~♪
7751

ベスポジGET☆
7752


7753

尻尾をゆ~っくりとパタパタさせてご満悦です♪(*´艸`)+.゚*・゚
7754

お目目もとろ~んとしてきて、オネムになったかな?(*^m^)
7755

このごろの朝起きたときの室温は19℃くらい。
晴れていればカーテン開ければすぐに20℃越えるので
ストーブ、無ければ無くても大丈夫なのですが、
ごろちゃんが喜ぶのでついつい…ね( ´艸`)フフ♪


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

【シナモンロール】

久しぶりにシナモンロール焼きました♪
DSC06817

先日買ったちぎりパンの本に載ってたので(*´∀`)

DSC06818

アイシング、ホント苦手( ̄m ̄〃)
なんか緩めになっちゃってw


Posted on 2015/04/26 Sun. 00:00 [edit]

CM: --
TB: --

top △

やった!私のも使ってくれた♪+揚げないカレーパン 


にぃにの座椅子が大好きなごろちゃん♪
7722

私の座椅子には見向きもしないので座椅子が好きッて言うより
にぃにの事が好きなんだろうなぁ~(o´艸`).o○
にぃにの座椅子に座ってると必ずにぃにがイジってくれるしね~


なんて思っていたら、

7721

コレ、私の座椅子(笑)


ごろちゃんんどうしたの?間違ったの??
7723

ボク、そんなバカじゃないニャよ(プイ
7724

もうお手々ないないして居座る気マンマンかな?(*^m^)
7725

なんかちょっと困っちゃうけど、けどソレ以上に嬉しいやら可愛いやらでメロッメロ(〃∇〃)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

【揚げないカレーパン】

先日買った

コチラをにぃにが見ていて
「揚げないカレーパン」食べたいとリクエストされたので作ってみました♪

DSC06810

断面☆
DSC06813

偏ったーww




Posted on 2015/04/23 Thu. 00:00 [edit]

CM: --
TB: --

top △

週末は念入りペルペルみぃみちゃん+ちぎりパン 



んしょんしょ
7711

コッチもコッチも
7712

あんまりセルフグルーミングはしないみぃみちゃんですが、
週末になると念入りペルペルしている姿をよく見かけます(*^m^)

週末だし、デート前のオシャレかな~?(σ ̄∇ ̄)σ

そんなんじゃないもん!
7713

だよね( ̄m ̄〃)


週末はにぃにが居る時間が長いので
その分平日よりも余計にいーっぱいされるみぃみちゃんなのですw

んもう!ケガレたケガレた!!
7714

ムッキー
7715

って構われるの大好きなみぃみちゃんなので
怒ってはいないでしょうけど(笑)

ちょっとウザイかも~!
7716


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

【ちぎりパンでサンドイッチ】

初・ちぎりパン♪
DSC06814


ちぎりパン自体にはあまり興味がなくて、ずっとスルーしていた本なのですが、
付属の深めのスクエア型が何かと使えそうだなって思いまして買ってみました♪
(湯煎焼きとかに便利そう、なんてw)

で、レシピ見ているうちに
ちぎりパン、なんだか楽しそう♪ってノリノリになってきちゃって作ってみました( ´艸`)

からの、ちぎりパンdeサンドイッチ☆
DSC06816

プリーツレタス、主張させすぎちゃったかも( ̄m ̄〃)


Posted on 2015/04/22 Wed. 00:00 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

